人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水炊き長野   

2008年 10月 10日

職場の皆の衆と水炊き長野へ。

たかが水炊きとなめていた私をお許しください・・

美味い!!!!なんともいえない上品な味のスープ。
そしてお肉はふわふわ、スープに混ぜるポン酢がまた絶妙な味。

こんなに美味しいならどんちゃん騒ぎじゃなくってもっと静かにちゃんと食べたかった~

あとカードが使えないのが悲しかった。今時そりゃないぜ。

ここは水炊きとぞうすいのみ堪能すべし。から揚げやモモ焼き等は食べなくてよいと思う。

福岡駅からがっつり歩いて20分ほど。100円バスでもよいかも。

遠いほどビールがうまい。

今度は母や娘連れて行こうかな。ボーナスでたら。

by jjoee0216 | 2008-10-10 23:42 | 美味しいお店

<< 乳がん検診と子宮がん検診 初海外 >>