人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩戸屋   

2008年 10月 24日

水炊き月間な10月。今回はからあげ部の活動で天神の岩戸屋へ。

初めて来る店。ずっと行きたかったのでとってもうれしい。
水炊きのコースを注文。おだしがとっても美味しい!
そしてなんといっても肉団子。なんだかふわっとしててほんのり
ミルク?の香りがする。

そしてからあげもとってもジューシーで美味しかった。
新入部員のMさんも絶賛!

うめっしゅも美味しくて満足。

美味しすぎて水炊きおかわりしてしまったのでちょっとお高めになってしまった。

2次会はルキーノへ。カクテル2杯飲んだけど何飲んだか忘れた・・
で電車乗って駅おりてラーメン食べて帰った。新入部員2人もとってもよい感じでよかった。
帰ったら2時・・・

しかし部員も増えたナー。11人か。これ以上増えるとまとまらなくなってくるかも・・・

by jjoee0216 | 2008-10-24 20:35 | 美味しいお店

<< 乳がん検診と子宮がん検診 >>